モダンインテリアについてなど

何となく,慣れてないんで使いにくい?

にわかに,インテリアや室内装飾について。

BSフジの番組にモダンアートミュージアムという,プチ番組がありまして,

これ,なかなか気に入っていたんですが,最近放映終了になってしまったんです。

現代的なデザインなどを,BGMに乗せて,見て楽しむ番組だったのですが,

最近,その番組のDVDが出ました。

で,つい購入してしまったのですが,BGI(バックグランドイメージ)としても

なかなか良く,しばしば部屋で流れています。


で,先日広島出張のときにちょっと入ったパチ店のトイレットで発見した便器。

メーカーはわかりませんが,変わったデザインなんで,つい撮影。

(でも,このパチ店余り出なかったような。設備投資にお金がかかりすぎかな?)