かわいいミニ ハローキティを労せずしてゲットする方法!2

仲良しになりました。

画像ごらんの通り,3姉妹になりました...(昨日の日記もご覧ください)。

さて,どうしたか?

前回のラッキーに気を良くした私は,2回ほどくじに

チャレンジしたものの,どうしても当たりにありつけず。


そういうときは,どうするか?をお教えいたします。


まず,その店はあきらめます。


で,国道などめぼしい太道*1を走り,系列店を

探します*2

できれば,ちょっとローカルというか,ちょっとだけ田舎・山ぎわなんか

良いと思います。

そういうコンビニでは,あたりの景品がなんと1点500円で売られて

いることが多いんです。要するに,くじとして成り立たない,あるいは

くじ落ち(そういう表現があるかどうかわからないが,景品の残り?)品を

レジから見えるようなところに出していることがあります。


即購入であります。

私の場合,サンクスを探しまくったわけでなく,何気なく入ったサンクスで

容易に2姉妹を探し当てたというわけです。

いやー,めでたし,めでたし。

*1:ふとみち

*2:私の場合はサンクス